一般社団法人 日本顔相学会

Face Reading association japan
2018.02/03

第1回 脳相®セミナーを3月10日(土)「銀座」で開催します。

◉ポジティブ思考になろう! ◉開運脳をつくろう!

※日本に禅を広めた達磨大師は「人生は運が支配する」という哲学を説き「その運は顔が支配する」と言いました。
達磨大師の教えを一歩進め「その顔は脳がつくったものだ」という結論を導き出しました。
そう、顔は脳がつくり出し顔の表情がその人の運や人生に大きな影響を及ぼすといえます。

いい脳相®にすればいい顔になり、その顔が運を呼び込みます。
運がいいと人生が好転します。

いい脳相®はα波やθ波が出ている状態です。
坐禅はα波やθ波を出すことができる瞑想法です。

脳相®セミナーで体験してみましょう

宗教的な坐禅ではありませんのでお気軽にご体験ください・・・・・・・・・・・

【簡単イス坐禅】

イス坐禅は簡単にできる瞑想法です。イス坐禅の「技術」や「コツ」をわかりやすく紹介します。

【聴く禅】

生きるヒントともいうべき知恵や教えが凝縮されている「禅語」を体験談からわかりやすく解説しポジティブ思考への近道を伝授します。

【開催日】
3月10日(土) 13:00~14:30
【会 場】
銀座キレイが丘 別館 中央区銀座7-13-8 丸高ビル9F
【参加費】
3,000円(当日お支払い下さい)
【定 員】
50名(定員にまだ余裕があります)

*なるべくゆったりとした服装でお越し下さい

*申込いただいた方が当日友人をお誘いになっても歓迎いたします

*当日はお楽しみもありますよ!

 お抹茶とお菓子で一服しましょう!

皆様のご参加をお待ちしております。

一お問合せ・お申し込みは下記へ一

(社) 日本顔相学会 (担当 ソフィア)

☎:03-6264-3498


戻る

一般社団法人 日本顔相学会